mamaライフバランスプロジェクト、webサイトがオープン! | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。




のぶはらあずさ です。



初めましての方はこちらからどうぞ
婚礼司会者🎤元バスガイド🚌
朝カフェ会in浜松☕️小2女の子のママ💕
ママライフバランスプロジェクト公式アンバサダー

言葉を味方に、
いつからでも夢を叶えることができる♡
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。





公式アンバサダー、コンシェルジュを務めているmamaライフバランスプロジェクト。


ついに、webサイトがオープンしました!✨










ママライフバランスとは、

ママの私と個の私のバランスを
自分の幸せの軸にそってとること。




"ママの私"と"個の私" どちらも大切♡


そのバランスは日々変化するものです。




その時その時、自分の幸せの軸にそって最良のバランスをとることができるママが増えるように。


自信を持って自分の選択を自分でできるように。





私は、



ママバラプロジェクトのコンセプト


ママが私らしさを見つけて

家族丸ごと幸せ♡



代表の沖田厚子さんの言葉


心の底から幸せなお母さんを増やす♡



にとても共感しています。



 


サイト内のママバラ図鑑にはそれぞれの悩みや葛藤、それを乗り越えた突破した体験談が載っています。




悩みの内容も子育て現場のリアルです。


産後うつ、不登校、パートナーシップ、働き方など・・・




100人いたら100通りのママライフバランスがありみんな違ってみんないいが合言葉。



ひとりひとりのストーリーが必ず誰かの勇気や励みになると思っています。





代表の厚子さんからママバラプロジェクトへのお誘いをいただいたのが昨年2月。


1年で想像以上のプロジェクトとなり、本当に公式サイトまでオープン!




今では新聞やNHKの取材も✨



mamaライフバランスプロジェクトがひとりでも多くのママ達に届くよう、私も静岡から伝えていきますね。


全国のママへ届け♡




LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせしています♡

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡