大切なその時間を誰と一緒に過ごす?♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。


こんにちは。

のぶはらあずさです。



初めましての方はこちらからどうぞ
婚礼司会者🎤元バスガイド🚌
朝カフェ会in浜松☕️小2女の子のママ💕
ママライフバランスプロジェクト公式アンバサダー

言葉を味方に、
いつからでも夢を叶えることができる♡
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。




家族で伊豆へ行ってきました。




青い空と海に癒され、

ただ海を眺めるだけの贅沢な時間。








今回、1番感じたのは人の温かさ。


ランチする場所も宿泊するホテルも、そこにどんな人がいるのかが決めてになりました。




どんな人がいるところなのか

どんな人からサービスを受けたいのか


"どんな想いがあるのか"


そこがわかると会いたい、会ってみたいに繋がっていくんですよね。




誰から買いたい?

誰から学びたい?



大切なその時間を

誰と一緒に過ごしたい?



特別な日も日常も、

誰と過ごすかって大事にしたいなと思う。








今年はね、たくさん旅行に行くと決めました♡


元バスガイドの私。


見せたい景色や伝えたい伝統や文化がたくさんあるんです。


百聞は一見に如かず♡



たくさん聞くより実際に見ること体験すること。
そこから考え行動していくこと。



私も娘も、世界をどんどん広げていこう!






【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせしています♡

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡