新しい1年のはじまりに♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。


新年あけましておめでとうございます。

のぶはらあずさ です。



初めましての方はこちらからどうぞ
婚礼司会者🎤元バスガイド🚌
朝カフェ会in浜松☕️小2女の子のママ💕
ママライフバランスプロジェクト公式アンバサダー

言葉を味方に、
いつからでも夢を叶えることができる♡
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。



年末から主人の実家に帰省し、

神戸で新年を迎え浜松に帰ってきました。



広がる青空にとても清々しさを感じます。





 
 
今年はどんなときも『私』でいることを恐れず、もっと前に出て行こう♡


と決めました。
  

  
気持ち新たにスタートです。

女性として
母として
司会者として
ママバラプロジェクト公式アンバサダーとして
さらにステージアップを目指します✨



2018年は学びと経験の1年でした。

前に進めたことも

うまくいったこともあれば


足踏み状態が続いたことも

進む方向がわからなくなったことも。


でもそのおかげで、

また前に進めるんだなとも思う。

 

 


2019年はたくさんの人にそれを還元していきたい。


自分で自分の選択ができる女性が増えるように。


私の言葉でたくさんの人に笑顔と癒しを届けられるように。
 


ブログでの発信も増やしていこうと思っています。

 
本年もどうぞよろしくお願い致します♡




LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。





【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせしています♡

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡