私が私を大切にする♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。



こんにちは。

のぶはらあずさ です。




初めましての方はこちらからどうぞ
婚礼司会者🎤元バスガイド🚌
朝カフェ会in浜松☕️小2女の子のママ💕
ママライフバランスプロジェクト公式アンバサダー

言葉を味方に、
いつからでも夢を叶えることができる♡
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。




心を満たす。


自分のグラスを満たせるのは自分だけ。


まずはそこから♡




私もそこからはじめたんだったなぁと、

このブログを読み返していて思い出しました。





(先日行ったクリスマスディナー♡)



自分が好きなことをする。

自分が喜ぶことをする。

自分の心地いいを選ぶ。




私が私を大切にする♡




まわりの人を幸せにできるのは、

自分のグラスから溢れたぶんだけだから。


自分を押さえて我慢からうまれた幸せは

長くは続かない。




もっとそのままの自分で素直に楽しもうよ♡



わくわくしながら人生を楽しんでみようよ♡



やっぱり「私の人生最高」が合言葉♡











LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせしています♡

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡