言葉で人生が変わる、どんな言葉を使いますか? | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。



こんにちは。
のぶはらあずさ です。




初めましての方はこちらからどうぞ
婚礼司会者🎤元バスガイド🚌
朝カフェ会in浜松☕️小2女の子のママ💕

『言葉』を味方に、
いつからでも夢を叶えることができる♡
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。





正直、


ここ数ヶ月発信することから遠ざかっていました。


書きたいという気持ちになれなかったブログ。





たった一人の誰かの言葉で

発信することがこわくなってしまうことも、



たった一人の誰かの言葉で

私は私の言葉を届けようと前を向くことも、




どちらも経験しました。




悩んだり、気持ちが落ち込んだときこそ

自分はどうしたいのか自分に問いかけ

心と向き合う。



私がどうしたいか。

答えはどんな時も自分のなかにあって、

何度ぐるぐるしても、

いつも出てくる答えは決まっている。




『私は、やっぱり発信者で在りたい♡』









言葉は、誰かを傷つけることも、

誰かを幸せにすることもできる。




普段何気なく無意識に使っている言葉

心のなかで思っている言葉

感情的になったとき出てくる言葉




言葉はその人のすべてがでてしまうんですよね。

身をもって体験。


言葉を学び、大切にしていたはずなに、

自分の言葉にがっかりもしました。




でも、


言葉は意識すれば変わります♡

まわりも、自分も幸せになる

本当になったら嬉しい言葉を使っていますか?




言葉が変われば人は変われる!

言葉で人生が変わることを私は体現していく♡

そう決めたことをやっと思い出した♡笑




皆さんはどんな言葉を使いますか?





LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせしています♡

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡