受け取り方は自分次第♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。

のぶはらあずさ です。


人はいつからでも夢を叶えることができる!
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。



初めましての方はこちらからどうぞ♡




最近全然ブログを書いていなかったので、

なんだかとても新鮮な感じです。



9月になりましたね。

9月1日は父の月命日だったので、お墓まいりに行ってきました。



父のお墓があるところからは、

遠くに富士山が見えます。

その日は雨が降ったり止んだりしていて、曇ってるし富士山は見えないだろうなぁと思っていたら、



なんと、富士山のところだけ雲がなく、

しっかりと姿が見えたのです♡



私、応援されてる✨と勝手に受け取ることにしました。


受け取り方は自分次第。


背中押された気分♡


週末から続いている連日のお打合せ。


今日も楽しもう♡





写真は先日行った清水港からの富士山🗻






LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせしています♡

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡