いつもありがとうの気持ちで。 | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。

のぶはらあずさ です。

人はいつからでも夢を叶えることができる!
家庭とお仕事を幸せに両立♡
をテーマに発信しています。



初めましての方はこちらからどうぞ♡




6月は『いつもありがとう』と家族や友人、お仕事を一緒にしている皆さん、私のまわりにいてくださるすべての皆さんに、

言葉にして、声に出して伝えることを意識して過ごす月にすると決めました♡








6月1日は父の命日でした。


私がブライダル司会者としてデビューする日の10日前に父は他界。

葬儀が済んだ1週間後に当日を迎え、無事におひらきになるまで、先輩司会者さんたちや会場スタッフの皆さんにも誰にも何も伝えずにやりきりました。



今思うと、よくやれたなぁと思う。

でも、あの時の私にはやらないという選択はなかったし、あの時を乗り越えて今の司会者としての自分があるんだなぁと感じています。




私が司会の仕事を続けられるのも応援してくれる家族や友人、仲間がいるから。

一緒にお仕事をしてくださる皆さんがいるから。



今私のまわりにいてくださる皆さんに
『いつもありがとう』を届けます♡









LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせしています♡

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡