【6/14朝カフェ会】私の人生最高を合言葉に♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。

のぶはらあずさ です。


人はいつからでも夢を叶えることができる!
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡




やっぱりスタバ。

ドライブのおともに、つい♡






サービスエリアにあるのだから、仕方がない。

高速道路を走るとわくわくがとまらない、元バスガイドです♡




毎月開催している朝カフェ会。

今月の朝カフェ会のご案内です。



朝カフェ会  (朝活)

*6月14日(木) 9:00〜11:30
*浜松市内のスタバorカフェ
*参加費:無料
(ご飲食代は各自ご負担ください)

途中参加・途中退席OK!
9:00〜11:30の間でお好きなお時間どうぞ♡
私はずっといます♡

参加希望の方は下記のお問合せフォームまたはLINE@からご連絡ください♪






朝、カフェでお茶しながら話す♡


帰る頃には笑顔全開! 
1日のはじまりを笑顔で過ごせる時間にしましょう♡

朝を制するものは1日を制す。



私は1人でカフェに行く習慣があります。


娘を送り出し、家事もそこそこにカフェへ。
カフェに行くと決めた日は家事も後回し。笑


カフェに行くためにお子さんを預けたっていい。


とにかく、自分を最優先!


そんな日があってもいいと私は思っています♡



カフェでは、


*好きな本を読む

*自分の声をノートに書き出す

*ただただボーッとする♡
(これが1番好き)


ことが多いです。


1人の時間も大切だけど、


誰かと一緒に話して、声に出すことで気付く本音があるんです。


そしてみんなとシェアすることでわくわくや楽しみは何倍にもなる♡



好きなことを仕事にしている(したい♡)
仕事が楽しくてまたらない♡
実はやりたいことが溢れている♡
話してみたい夢や理想がある♡
こうしたいっていう想いを心に秘めている♡
家庭とお仕事を両立している(したい♡)
仕事だけでなくプライベートも充実(したい♡)
ひとりが好きでもたまには誰かと話したい♡
陽気な引きこもり♡
人と話すのが好き♡
人の話を聞くのが好き♡
新しい人と出会いたい♡
前向きな話をしたい♡


ご自分の想いを話してみませんか?

日頃から想いを言葉にして伝えることを意識していると、いざという時に熱い想いを伝えられるようになると私は思います。

否定のない、安心して話せる場です♡




夢ややりたいことを応援しあえる仲間になりませんか?



私の人生最高を合言葉にする時間を過ごしましょう♪


職業、年齢、既婚未婚は問いません。

子連れ参加も大丈夫です♡

女性の方ならどなたでも♡



朝カフェ会の様子はこちらをご覧ください。





{069AD31D-E55D-4FED-86BC-14718504ABE3}


{E3737103-F5D2-4533-9766-A596457A1D2C}


{ED860B72-4113-4340-BBC9-7E2188BEFFB9}



笑顔になったら解散!

そんな朝カフェ会です。



LINE@はじめました♡

朝カフェ会のことや私からの楽しいお誘いはLINE@から優先にお届けします。


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
現在、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡