言葉で人生を変えることができることを伝えたい。 | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】
のぶはらあずさ です。


司会のお仕事をしながら
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡




使う言葉で人生は変わります。

あなたはどんな言葉を使っていますか?





{381B6B2B-8841-4B2B-BFC3-F8F5BB57A2A5}





私は、未経験でも30歳スタートでも子供がいても想いを言葉にして伝え続けたことで司会者になることができました。



私にとって家庭とお仕事の最良のバランスをとりながらブライダル司会者としてお仕事を続けています。



それを微力ながらも発信していたことで、



私のこの経験を知り、それをきっかけに子供がいても未経験でも司会の道へ進まれた方が実際にいたのです✨

誰かの人生のきっかけになるなんて、
こんなに嬉しいことはありません♡♡♡





だからこれからは、もっと堂々と、

『言葉で人生を変えることができることを多くの女性達に私の言葉で伝えたい』




司会者としてステップアップするため、

自分の言葉で伝える人になるため、

私自身も新たな環境に身を置き学ぶことを決めました。




言葉で人生は変わります!✨

それを私が体現しながら伝えていくね♡






LINE@では、毎月開催している朝カフェ会のご案内やトークテーマのシェアを中心に発信しています✨


友だち追加

うまく表示されない場合は、
【@qyg0354r】で検索してみてください。





【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
*個人セッション
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申し込みは【こちら♡】

その他、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡