小さな1歩を踏み出したその先には・・・♡ | 家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家庭とお仕事を幸せに両立♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

HAPPYを伝える♡HAPPYが広がる♡
日々のできごとのなかから、嬉しい♪楽しい♪大好き♪を。

のぶはらあずさ です。


司会のお仕事をしながら
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡





今月の朝カフェ会。



{8E9B6A1D-8B45-4058-B31D-A8E9B140A783}




前回も一緒だった


お話しました。




この1か月をお互いに振り返ったときに、


お互いの変化がものすごくて


変化というか自分自身のアップデートがどんどんすすんでいて興奮してしまいました!!!




なぜそんなにアップデートができるのか。



その方法の1つは、

コツコツ小さな行動の積み重ね。



小さな1歩を踏み出すと、


その先の世界が変わりはじめるから本当に不思議です♡


あっちもこっちも動きだす!!!




これまでもたくさんのシンクロやミラクルを感じてきましたが、


点と点が線で繋がる瞬間にまだまだこれからだなと思うのです♡




私もある方にメールを送ったことでまた新たな道が繋がりました。


そうなったら、もう進むのみ。





さちちゃんとは来月の朝カフェ会もご一緒できそう♡

またどんなお話になるのかとっても楽しみです!




私たちが何をしてどうなっているのか、
知りたい方はぜひ朝カフェ会にお越しください♡


惜しみなくすべてをお伝えします。



来月の朝カフェ会は、
3月7日(水)です!





朝カフェ会  (朝活)

*3月7日(水) 9:00〜11:30
*浜松市内のスタバorカフェ
*参加費:無料
(ご飲食代は各自ご負担ください)

途中参加・途中退席OK!
9:00〜11:30の間でお好きなお時間どうぞ♡
私はずっといます♡

参加希望の方は下記のお問合せフォームまたはLINE@からご連絡ください♪







【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
*個人セッション
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申し込みは【こちら♡】

その他、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡