人と人が繋がる♡そんな場所を。 | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】
こんにちは。のぶはらあずさ です。


司会のお仕事をしながら
家庭とお仕事を幸せに両立
をテーマに発信しています。


初めましての方はこちらからどうぞ♡




大好きな友人たちとランチ。


{5BE40CF3-2DD5-4212-A70A-47A7495CE43F}






2人とも10代の頃からの大切な友人です。

でも、3人で会ったのは初めて。


自分の大切な友人と大切な友人が繋がっていく。

嬉しい♡



何を笑っていたんだろうっていうくらい、

ずっと笑っていました♡

お仕事のこと、プライベートのこと、たくさん話して本当に充実した時間。



やっぱり、会って話すっていいよ!


リアルで繋がる輪
を広げていこう♡
人と人が繋がれる場所を。


そう決めました。



来月から、朝カフェ会を開催します。

朝活したい方♡

詳細は追ってお知らせします。




【Instagram】→azusanobuhara
フォロー歓迎♡
日々の出来事の中から嬉しい!楽しい!大好き!を発信しています。

【MENU】
*個人セッション
私と1対1でお話しながら、自分の本音を聞いてみませんか?
詳細・お申し込みは【こちら♡】

その他、お茶会やランチ会、セミナーなどはその都度お知らせいたします。

【のぶはらあずさへのお問合せ】
【メッセージ・お問合せ】
ブログ読んでますのメッセージだけでもとっても嬉しいです♡質問などはブログでシェアさせていただきます。どんなことでもお気軽にどうぞ♡