想いは叶う♡『にじはきれいです』 | 家庭も仕事も♡言葉を味方に、人はいつからでも夢を叶えることができる!婚礼司会者/元バスガイド【浜松/静岡】

家族を大切に想う自分を大事にしながら
やりたいこと好きな仕事で輝く♡
家庭とお仕事を幸せに両立
アドバイザー のぶはらあずさ です。


初めましての方はこちらからどうぞ♡





昨日の夕方、

大きな大きな虹🌈がでていた浜松。

私は娘と一緒に見ました。




たくさんの方がSNSでアップされていて、

同じ虹を見ている方がたくさんいて、

それぞれのやり取りがあって、

みーんな繋がっているんだなぁと人との繋がりを感じる時間になりました。




娘は、はじめてちゃんと見た大きな大きな虹に大興奮♡

少し前に幼稚園でかるたを作ったのですが、

みんな1つずつ文字を担当して文を作りました。



娘の担当は『に』

『にじはきれいです』

と仲良しのお友達と考えたそうです。



虹を見た娘は、

私がかるたに『にじはきれいです』って書いたから虹がでたのかなぁ♡

虹って本当にきれいだね♡

かるたにかいてよかったぁ♡

とずっと眺めていました。




{AF8A6FFB-90CE-48B5-93B6-5BA4EA784837}




娘も私も、かるたに『にじはきれいです』って書いたからきれいな虹が見れたと本気で思っています。


想いは叶うんだよ♡

そんなことを娘と一緒に感じることができた春休みの一コマ。


一緒に過ごす時間を大切にしたいと改めて思う。





*******************



5月開催♡
セミナー&ランチ会のご案内です。


『家族を大切に好きを叶える方法&可愛いエレガンスなママになるマナーレッスン』〜ランチ交流会付き〜

5月26日(金)  双子座の新月♡
10:30〜13:30(ランチ交流会付き)

ジ・オリエンタルテラス鳥善 @浜松

参加費
10000円+税 =10800円
(ランチ代込)

お申込みはこちらから。
【お申込みフォーム】

【お問合せはこちらから】




*女性限定のセミナー&ランチ会です。

*ゆっくりとご自身と向き合っていただくお時間になればと思っています。お子様同伴でのご参加はご遠慮いただいています。



ご参加お待ちしております♡