弱気 | 凸凹Life

凸凹Life

アメリカ、アリゾナ州から闘病の愚痴をこぼしつつもその時々に興味があった事をだらだら書いてます。
全く共通点のない方からの読者申請はお断りしています。
アメンバーはガン患者の方、コメントで行き来がある方、リア友のみ受け付けています。

先日、何気なく首根元を触ってたら、以前治療した部分の腫瘍が縮んで小さくなってました。

ついでに胸骨もチェックしたら、こちらのは消えてたびっくり


放射線治療をしてだいぶ時間が経ってたのでもう無くなることは無いって思ってたから嬉しかったです。



と思ったのも束の間。

今のドセタキセルとシスプラチンの副作用なのか、体調絶不調えーん


舌ベラが痛いのと味覚障害が酷くて何も食べたくない。

吐き気、嘔吐もあり。


水分は頑張って補給してますが、食べてないので力が出なくて。


この具合の悪さ、去年10月ごろ、ハイカムチンを始めた辺りの頃にそっくり。


あの時を思い出すとちょっと怖くなります。


今週でドセタキセルとシスプラチンは3回目。


この後、私はどうなるんだろう。