治療変更 | 凸凹Life

凸凹Life

アメリカ、アリゾナ州から闘病の愚痴をこぼしつつもその時々に興味があった事をだらだら書いてます。
全く共通点のない方からの読者申請はお断りしています。
アメンバーはガン患者の方、コメントで行き来がある方、リア友のみ受け付けています。

実は、本来ならば今週はハイカムチン10回目が月曜日から金曜日まであったはずなのですが、なんと今回はマーカーが100近く上昇していたので、もうハイカムチンに効果はないって事で、タキソテール(ドセタキセル)とシスプラチンに変更になりました。

 

 

それを伝えられた日、思い切って先生に、

 

 

 

もし私が今、ここで治療を辞めたら余命は?

 

 

 

 

と聞いたら、2〜3ヶ月くらい、でも3ヶ月を越えるのは厳しいかも、

 

 

との事でした。

 

 

今回の治療は週一で、取り敢えず3回やって結果を見るつもりではありますが、これがダメだったらその時はその時で考えます。

 

 

今週の木曜日に一回目をしたのですが、何故か腰痛が酷くて、毎日オキシコドン飲んでるので頭がボケてます。

 

 

と言うわけで近況報告でした。