好き好き好き! | 凸凹Life

凸凹Life

アメリカ、アリゾナ州から闘病の愚痴をこぼしつつもその時々に興味があった事をだらだら書いてます。
全く共通点のない方からの読者申請はお断りしています。
アメンバーはガン患者の方、コメントで行き来がある方、リア友のみ受け付けています。

珍しく連続投稿です。

何度かブログにも書いていますが、最近日本のお笑い芸人さんにハマってます。

Youtubeで見られるもののみに限られちゃいますが、色んな芸人さんがいて本当に面白いゲラゲラ

最近は引きこもりまくりで、取り憑かれたかのようにYoutubeを見まくる日々を過ごしてます。

先日教えていただいた イッテQって言う番組に出てるみやぞんが面白いと言うことで見たんですが、なんと! みやぞん、去年アリゾナに来てた〜びっくりびっくりびっくり テーマはハブーブ(地元ではDust Stormが一般的な言い方みたい)   そして、それを見てたその瞬間、携帯にハブーブ警報が来て勝手に盛り上がっちゃった(笑)  


イッテQのみやぞんの所は全て見たので(多分)、最近は ドッキリ で検索して見てます。

NK細胞、きっと増殖しまくりチョキ


あとはYoutube見る時、必ず見るのが、大好きなバンド、Linkin ParkのMV。

デビュー当時から好きだったけど今も大好き。
あ、でも私の大好きって言うのは私が好きな曲が多いって言う程度です。


その好きな曲の中でも

What I've done

って言うのが本当に好き。


励ますような曲では無いけど、色んなメッセージが込められてるし、何よりも大好きな映画、Transformerの主題歌だし〜。


あと好きと言えば宝塚ドキドキ

先日、友達が色々BDに撮って送ってくれました。
暫く見てなかったのでもう知らないスターさんばかりですが、夢の世界に引き込まれる事間違いなし、と思ってますコスモス