ドキシル&アバスチン 2回目 その後 | 凸凹Life

凸凹Life

アメリカ、アリゾナ州から闘病の愚痴をこぼしつつもその時々に興味があった事をだらだら書いてます。
全く共通点のない方からの読者申請はお断りしています。
アメンバーはガン患者の方、コメントで行き来がある方、リア友のみ受け付けています。

先週の金曜日に婦人科健診(子宮頚がん検査)と乳がん検査の予定でした。 検査が怖くて緊張しまくっていましたが、前日に医者のオフィスから電話があり、先生の都合が悪くなったから予約を変えてくれ、と。なので検査は24日まで持ち越しになりましたチュー


抗ガン剤投与後ですが、今回は色々薬を出してもらい、どうもその効果もあってか、先月よりは楽ですウインク

出してもらったのは胃薬、胃に優しめの痛み止め、そして片頭痛の薬。


胃薬のおかげでだいぶ嘔吐も治まりました。気持ち悪さはまだあるのですが。

片頭痛の薬は本当に救世主でした。保険のトラブルもあったけど、待ってた甲斐があった感じです。

痛み止めは、末梢神経障害がひどい時や、たまに右脇腹がズキズキする時の為のものですが、飲んだ翌日は必ず嘔吐するので他のに変えてもらいました。2、3回飲みましたが、今のところは大丈夫です音譜


今回は前回に比べて回復は早いですが、それでもずーっと続いてるのは

ピンク薔薇鼻をかむたびに出てくる血の塊と鮮血(微量ですが)

ピンク薔薇 便秘と言うか、便が出づらい

ピンク薔薇倦怠感


鼻血はどうやらアバスチンのせいっぽいですが、先生もキモナースも、今は微量だから様子を見ましょう、と言うことで特に対応策はなさそうです。

倦怠感は胃がこんな調子なのと、肝臓値がまだ高いのでそれが原因かな。

暑さもあるかもです。


日本も真夏日気温が続いてるようですね。
皆さま、水分を沢山取って脱水注意して下さいねおねがい


大切なTeal Sistersの皆さま、ガンと闘っている皆さま、そしてその方のご家族、お友達にハグを送ります。受け取っていただけたかな?

{2F783D3D-FA83-47E2-ACF5-B1A1EF60DFD8}