July 4th | 凸凹Life

凸凹Life

アメリカ、アリゾナ州から闘病の愚痴をこぼしつつもその時々に興味があった事をだらだら書いてます。
全く共通点のない方からの読者申請はお断りしています。
アメンバーはガン患者の方、コメントで行き来がある方、リア友のみ受け付けています。

 昨日は7月4日。
アメリカの独立記念日です。

{B0DCA43A-C91C-4378-B86D-32AFEAAF52D2}



アメリカに来たばかりの頃は、この日を

Independence Day 

と呼ぶ人が多かった気がしますが、ここ数年は

Happy July 4th

と言う人が多いような。


まあ、外国人の私にはどちらでも良いのですが照れ


この日は大抵どこもBBQと花火打ち上げ。


私は今年初めて、アメリカ国旗がモチーフのシャツを購入してみました。

{9BA3A65D-9095-41FF-87F0-6A952724C99E}

ネイティブアメリカンが好きなので、この羽のデザインに惹かれましたラブ

で、BBQ。

カリフォルニアに住んでた頃は旦那がやってたけど、ここはとにかく暑いのでBBQなどとんでもないガーン なのでレストランからテイクアウトしました。

{997F3D8B-385A-4179-9938-6D47A7FE8706}

美味しかった口笛


楽しい祝日の翌日(今日)は血液検査と尿検査。

7月7日の七夕はドキシル&アバスチン2回目です。

今回は副作用が楽でありますようにお願い