おはようございます
後藤晏佳里です。

これまで屋号を
アズライト(預言する青い石)
として活動してまいりました。

2019年3月28日より
屋号を
astronomiaアストロノミヤ
(ラテン語で天文学・暦学)
と改めることをここに宣言します。




かつてスピリチュアルおたくと
囁かれておりましたがw
本人1ミリもそのつもりもなく

「アズライト」としての
意識もかなり薄れておりました。

アズライトは神秘的な石で
枕元に置いて眠ると
予知夢が見られたそうです。
古代マヤやアステカ文明では
貴重なものとされていました。



九星気学を説明するとき
「天体学です」
といいます。

天の理
地の利
人の気
のコラボレーションを観察して
兆しを読んでいくから。

後藤がこれまで取り組んできた
他のメソッドのベースも
天体学や暦となっています。

地球に存在するものとして
宇宙を構成する大きな流れの一員
としての生き方を探求するという
意味で
アストロノミヤ
を屋号に選ぶことにしました。 




最後になりましたが
言葉の選定にご協力いただいた
セノーテ敬依子さん
ありがとうございました!



まだまだ舌を噛みそうになります
アストロノミヤ後藤を
末永くよろしくお願いいたします!