おはようございます。
後藤晏佳里です。


普段からコンシャスネスならば
なんてことないのですが。



こうして日常から離れて
クラスに参加していると
妙に気づくことが多いのです。


分離感と思考を拾うことと
どう折り合いをつけるか

スペースを広げることと
固有のものを見分けることの
違い。

固有のものとリレーションシップとの
線引きは?



これもただのモノの見方に過ぎない


ジャッジメントなしに
すべてを見ること感じることができたら
どうだろう。




頭でわかることと
ボディで受け取ることは
乖離しています。


これって外から教えられることではなくて
自分で気づくことなんだなぁ。




今日もウサギとともに
ジャッジのない世界へー!


ケイラのファシリテートは
絶妙です。

ウサギはどんなふうにしてる?
学ぶところ、たくさんあるね
というニュアンスのことをおっしゃる。



目の前にあるものに集中する
yes noはハッキリと
動きたい時動き止まりたいときに止まる
かわいいしっぽは惜しみなくみせる笑


気づきは
学びの最高のチャンス!なのだなぁ