{8844AF17-07FE-4897-8CF5-80A2D959506C}

こんにちは!
後藤晏佳里です。

占い、やってます。


すごく意外に思われること、あります。
自分でも
ときどきなぜ占い?とツッコむことも笑



例えばアクセスバーズ™️と占い
真逆のように思われていますね。


占いは
あなたはこういう運命ですよ
とお伝えすること
バーズは
枠の中から自己を解放し
意欲的に人生をドライブする

というイメージ。

だから動きが逆。


決めつけられる感じがするのでしょうねー
占いって。


でも
本来の占いの役割は
箱を開ける鍵
何かを解明するための道具
なのです。


ココカラわたしなりの解釈


魂は無色透明で
つかみどころがない。

ヒトは
自分のみたこと聞いたことが全てだと
思っているから
他者の観点との違いに
気づかないことがあります。


占いは
この誕生日を選んだ魂は
こんな傾向のこと、経験したいらしい

とか

この誕生日のエナジーを受けたヒトは
こんな思考パターンや観念を持ちやすいらしい


とかを
予測できるだけ
なのです。


見えない心の中や
性質の詰まった箱を
開ける鍵が占いだとしたら

それに
振り回されるのは
本末転倒。


自分らしく
自由意志で生きるための
道具に使ってくださいなー

というのが
占いだと認識してます。



ということで。
アクセスバーズ™️は
より自分の本質で生きやすくするツール
だと思っていて
導入=占い
過程=バーズ
サブテキスト=奇跡の講座
で展開しております!



8月5日(土)山田緑地にてイベント開催します。
夢と緑と癒しマルシェ
目玉はバーズ&ボディのコーナー!
後藤は気学とマヤ暦の鑑定で出展します。
よろしくお願いします(o^^o)