夏休みもあと数日。

今年の夏休みといえば、小学生になってからの、初の夏休みおんぷ

1学期も色々あり、落ち込んだりしたけど…

通知表も、まぁまぁ良かったので、ちょっと安心。

チビらは、8月1日~2週間私の実家新潟へ行ってました嬉しい

超満喫してたみたい…

親としては、2週間久しぶりのフリーな時間を味わえる!!と思っていたけど、意外と寂しかったな…

いつもうるさく騒いでても、やはりいないとつまらないううっ...

迎えに行ったときは、ぎゅ~っと抱っこしてしまった(笑)


宿題も終わったし、ディズニーシーでも行こうかな…子供安いしおんぷと思って計画してたの。



でもさ、計画すると…

必ず誰かがダウンするもんなのよね…


さて、今回は誰でしょうか!?


チッチッチッ…


答えは!!


りんりんです風邪ひき

季節外れのマイコプラズマ…

あり得ない354354






まっ、元気に回復してきております。


夏休み中だったから、来週の始業式には間に合うだろうしガッツ

大好きなミッキーやダッフィーに会えなかったのは残念だけど、落ち着いたら行こうねチョキ

Android携帯からの投稿