またまたログキャビン♪ | azuringo's handmade diary

azuringo's handmade diary

趣味のキルトとソーイングのこと♪




最近はまたミシンでログキャビンを作っていました。今回は濃淡なしで、色んなハギレのスクラップです。
また、100枚作りました爆笑冬に濃淡ありとこれをキルティングしようと思いますニコニコ後、最近Instagramで見つけたvillage quiltもすごくかわいかったので、これもスクラップで作りたいな~☺️
 今日はりんご🍎さんの音楽会が市内でありました。ピアノも間違えずに弾けたし、合奏もすごく良くて楽しめましたラブ子供たちが一生懸命に歌ったり、演奏してるのはすごくかわいいです😉