scrapvortexquilt | azuringo's handmade diary

azuringo's handmade diary

趣味のキルトとソーイングのこと♪

 おとといInstagramを見てたら、scrapvortexと呼ばれるキルトを見つけました。ネットで調べると、どうやらランダムにただ繋いでいるみたいです。自分のはぎれもかなり多いので合間に作ってみました。

適当にミシンでただ繋ぐのですが、なかなか楽しいです。作ってたけど使わなかったパターンやバイアスの残り、キットの残り、またミシンでフライングギースも作ってみたり。2日少し縫っただけですが、まあまあ縫えました。ハギレを何とか減らしたいな~☺️濃淡なしのスクラップログキャビンも作っているので、暇を見つけて両方とも進めたいです😉