朝
豆乳
夜
おじいちゃんの七回忌法要の後、親戚と中華料理。
・前菜(蒸し鶏・きゅうり・くらげ・トマト)
・かにの爪フライ1本
・北京ダック5本ww
・牛肉とニンニクの芽の炒め
・五目あんかけ焼きそば
・チャーハン
・タピオカ入りココナッツミルク ブルーベリーソース
たくさん食べちゃったけど、4時半くらいと早い時間だったから少しはマシかな!?![]()
お酒・・キール1杯 紹興酒ミニグラス3杯 ジャスミン杯1杯
帰って半身浴![]()
朝
マフィン 豆乳
間食
夜
せたが屋のラーメン
大学時代の友達と4人んで横須賀に行ってきました。
走水神社と叶神社ってとこ。
パワースポットらしい![]()
かなりの石段登ってイイ運動だわ~!と思いきや、それよりそーとー上回るカロリー分食べてる。(´д`lll)
でも天気も良かったし、小旅行って感じで楽しかった~♪
ハンンバーガーはホントおっきかった!!
りんごがかなり食べるの遅くて3人を待たせてしまった![]()
何枚紙を使ったことかA=´、`=)ゞ
おやつにチーズケーキまで食べ、、、
品川に着いたら、『ラーメン食べない!?』の声・・∑(゚Д゚)
『私はやめとく~』って言って帰れない小心者(?)のりんごww
みんななんで細いんだぁぁぁ!!
しかもそこのラーメンはりんご好みじゃなく(麺が太い)、あんま好きじゃなかった。。。
9時頃帰ってせめて犬の散歩くらいしようかなと思ったけど、足が疲れすぎててムリでした![]()
半身浴しました![]()





