【生存報告】6月の終わりに | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんにちは😃


気づいたら、前回の投稿から2ヶ月半が経とうとしています。



なんとなくマラソン大会に出た時くらいしか書かなくなっていたのは確かですが、今年はあまりレースの予定も立っていないので、このまま行くと投稿する機会がなくなるのでは、ということに気づいたと言うのが正しいですね。



特に変わったことも起こらずワタシは元気です。


最近は平日夜に走るという習慣を少しばかり取り戻し、週3回の平日夜ラン、あと土日の江戸川20キロラン。というのがだいたいのルーティン。




これは今日のラン。







6月の頭には法事で熊本へ。





今年は中止になってしまったので、とりあえず三郷まで走ってみた5月末。(片道のみ)




など、元気にしております。

(X界隈の人にはつまらないラン記録を時折報告しておりました笑)








いなまん大先生を迎え撃ち、激励する会にも参加しました🍺


ワタシは難しいけど、大先生には無事に突き抜けて欲しい!おねがい  




お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


もうすでに暑くなってきてますが、負けずに頑張りましょう〜



では、また。

何かあってもなくても。