夏の朝ラン | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

おはようございますニコニコ


今日はこれから出かける予定があるので、早起きして朝ランに行ってきました。


昨晩は早く寝たのでスッキリ起きれました。でも、脚は昨日の疲労を残しており、重々しい感じ。



夏の朝って感じで、爽やかな風のふく中、いつもの土手へ。





朝は風がないことが多いのですが、今日は北寄りの爽やかな感じ。


国府台駅辺りで麦茶を給水。





早く帰宅しすぎたので、爽やかついでに近所のお寺までダウンウォーク。





いつもなら花火大会や盆踊りの時期ですが、静かなものです。



それでは皆さま、良い日曜日を〜