久しぶりに晴れた夕方ラン | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんばんは照れ


今週は寒かったり、雨が続いたりで中々タイミングが合いませんでした。

今朝も雨なちーば地方。
まぁ走り出しちゃえば良いんでしょうけど、中々雨の中走り出すほどのモチベーションも上がらないので、今週もここまで休みがち。



ようやく雨も上がり、気温も持ち直した夕方から江戸川ランに出かけてきました。






休みのおかげか、今日は軽い足取りで江戸川の最下流をぐるっと一周。



高潮対策で土手の嵩上げをしている最下流エリア。だいぶ風景が変わってきましたよ〜   →たっきぃさんニコニコ







まだ、宣言は解除されてないちーば地方ですが、週明けにも解除かな。


日本人の性格からして、いきなり完全には元には戻さないでしょうし、人それぞれの付き合い方も確立されてきたのかな?

これからはうまく付き合って行けるようになると良いですね。



明日は早起きして朝ラン行けるかなー?








【私信】→Kazuさん

夏場の相棒、ミニストップがなくなり途方に暮れていましたが、跡地は居抜きでセブンイレブンになるそうですよ。笑






正直セブンイレブンなら、家のすぐそばにもあるし敢えては寄らないなぁ。

ハロハロのない夏、どうしよう…笑い泣き