便りのないのは… | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

お久しぶりでございます。どうもわたしです。



皆様のブログを拝見させてもらってはいるものの、自分の発信までは色んな意味で手が及ばず、かれこれ1ヶ月ぶりくらいの投稿になってしまいました。てへぺろ



ま、便りのないのは元気な証拠と言ったもので、ご多分に漏れず我が家も絶賛活動自粛中なもんで、暇を持て余してはいるものの元気でやっております。

時間を持て余した娘と遊んだり、週末には健康維持程度には走ったり。







ランナーへの風当たりも、実際の風も強い昨今ですが、人の少ないところを走り、エチケットを守りつつ、爆発的体重増量をなんとか食い止めている次第です。



走っていると季節がどんどん進んでいくのを感じる反面、中々先の見えない状況に鬱々としてしまいますが、ちょっとの運動と家の中でできることを楽しみながら、細く長くステイホームしたいと思います。



ゴールデンウィークが終わったからと言って、すぐには状況が良くなるとは思えませんが、なんらかの良い傾向の話が聞こえてくると良いなぁ。



時間も出来たので、ブログももう少しアップしたいと思います笑


取り止めもないですが、今日のところはこの辺で。