なるぽん会 in Tokyo | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんにちはニコニコ

 

昨日は、なるぽんを囲む会in八重洲にお呼ばれしてきました。


 

この会の趣旨としては、普段は大阪在住のなるぽんが、夏のスクーリングのためにしばらく上京している最中に、発起人のさわこさん、かっきぃさん、ぱっきーさんと呑む予定だったところに、なじみのあるメンバーがサプライズでご一緒させてもらう、というもの。

 

 

なるぽんと私は、さかのぼる事3年半前。

2015年3月のなぜかの名古屋ウィメンズ(応援)で出会いまして。

 

当時は「ブログつながりで知り合いを作る」というアクションを起こし始めたころで、いろんな人のブログを拝見してましたし、チャンスがあれば交流のアクションを起こし始めたころでした。

 

半ば強引に連絡をとり、現地で落ち合い、一緒に応援させてもらったのが始まり。 後になって思えば、少々キモイw

 

そんな出会いだったので、あとの語り草になるのですが。。。

半年後の大阪マラソンでなるぽん会Tを作ると聞き、便乗させてもらい、打ち上げにも参加したのが、その後急激にお知り合いが増えたきっかけです。



 

私が昨年末大阪に行った折には呑みの場にも来てくれましたし、今度は彼女が東京にきてがんばっているとのことでしたので、ちょっとばかりの応援に行ってきました。(ただ呑んでただけに近いですがw)

 

 


 

 

というわけで長くなりましたが参加されたのは、

 

さわこさん、かっきぃさん、ぱっきーさん、けんぢぃぃさん、サムさん、みやみさん、ルナママさん、さりちゃん、私、となるぽん。

 

 


 

秘密結社か、ファンクラブオフ会か。。。笑   壮観な記念写真。

 

よくあっている方も多かったですが、お付き合いも比較的長いので、少々昔話にも花が咲き、とても楽しい会でした。

 

 

発起人&幹事のさわこさん、かっきぃさん、何から何までありがとうございました。ルナママさん、なるぽんお土産ありがとうございました。

 

 


お団子お団子お団子お団子お団子お団子



 

 

ちなみに、お休み最終日だった昨日は、会の前に少し早めに家を出れたので、少し風はあるけどまだまだ暑い皇居を3周してから、会に望みましたことを付け足しておきます。

 

 

 


 

皇居ラン 16キロ(ラフィネNEOからの行き帰り含む)

 

1:15'47"    Avg 4'44"/km

 

目的: 事前の消費とズームフライ筋のトレーニング笑