夜ラン_10km ニアミス行田公園 | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

こんばんはニコニコ


今日も寒かったですねー。
今季初の、ももひきタイツを履いて走ってきましたランニングランニング

走り出すまでがキツイ季節となりますね。



そんな今日は特に設定なしで、何もなければジョグから上げての10キロほど。


寒い寒いと思いながら、動きながらGPSを拾うのを待っていると、珍しく自宅の前でいいペースで走るランナーとすれ違う。


おおー、いいペース!なんて思っていると、手元ではピロピロとキャッチ。


寒いし、少し離れて付いて行ってみよう〜〜と付いていくとあらまぁ本当にいいペース。


2キロ半くらい私のコースを先行してくれたので、気持ちよく4分40秒くらいで走ってました。


だもんで、別れてからもそのまま行田公園へ。


今日は、たけさんとまさにぃさんも走られてたみたいでニアミスでしたが、公園内を4周ほどして、自宅方面へ。

最後は少し上げてお終いの計10キロほどでした。


{3B004241-3002-43DB-9957-EF0A11BD9F44}


明日はジョグ、明後日はオフかな。


つくばまで疲労を抜いていいイメージでまいりましょう。



今日はそんなとこ。