【速報】京都マラソン | さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

さえRUN!! ~サブ3までこつこつと編~

ちーば県に在住のさえによるマラソンの練習記録や日々の雑感を残していくブログ。
練習時間が限られる中、自己流の練習でどこまでいけるかな?
めざせサブ3!

目標達成!




{587BFF60-ADCA-4B53-ABE9-A442C3CE2931}



つくばから4分ちょい縮めた計算になるようです。

さぁここまできたらいよいよです気合いピスケ
もがき苦しむか、計算通りか。

レースの展開に、いろいろ思うところはありますが、まずは打ち上げまでがマラソンですとびだすうさぎ2

今回はそれプラス今日中に無事帰りつかないといけません笑  まだ先は長いぜあんぐりピスケ



取り急ぎ、応援してくださったみなさま、沿道スライドで声掛けてくださった皆様、ありがとうございました!

ブログ村のUkeさんにお声掛けできず、『なるぽん会!』と声かけてもらったのにロクに返せず、そこが心残りです。



詳細はまた追って。サッ