太陽の周りに虹 | azuretty263 7歳、2歳パパのブログ

azuretty263 7歳、2歳パパのブログ

奥さんちは玉ねぎ農家
長男はいよいよ小学生

私の奥さんの実家は玉ねぎ農家ニコ
四歳の息子を持つパパです。
玉ねぎをはじめ、浜松周辺のいいものを紹介していきます。

日々、育児の大変さを感じていますショック
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日は午前中、さつまいも畑の草取りをしました爆笑

その時、奥さんが珍しいものを発見


太陽の周りに虹がびっくり

息子くんも興奮してましたウインク


さつまいもは苗植えをしてから50日目

スクスク成長してますよウシシ

息子くんも
いつ採れる〜口笛

とおじいちゃんに聞いてましたニコニコ

夏が楽しみだねニコ

今日の晩ご飯


ナスとズッキーニのチーズミートにやり

みんなおかわりするほど美味しかったですもぐもぐ

もちろん玉ねぎも入ってますよウシシ
 
ポケットマルシェさんで玉ねぎ🧅値下げしましたウシシ

なおじぃ農園HP

http://korokorotamanegi.com/


奥さんのブログ


https://ameblo.jp/korokorotamanegi


ポケットマルシェ🧅


アーリーレッド(赤たまねぎ)

https://poke-m.com/products/50287



新玉ねぎむき玉(サイズ色々ミックス)