好きなものの食べる順番 | azuretty263 7歳、2歳パパのブログ

azuretty263 7歳、2歳パパのブログ

奥さんちは玉ねぎ農家
長男はいよいよ小学生

の奥さんの実家は玉ねぎ農家ニコ
四歳の息子を持つパパです。
玉ねぎをはじめ、浜松周辺のいいものを紹介していきます。

日々、育児の大変さを感じていますショック
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今日帰宅すると、息子くんと奥さんは晩ご飯終盤でしたニコニコ

息子くんと奥さんのお皿をみると

お肉だけ残ってましたニヤリ

いらないの?
って息子くんに聞くと

最後に食べるのイラッ

と怒られましたぼけー

奥さんと
だよね〜口笛

と楽しそうでした照れ

アーリーレッドを使ったポテトサラダ

いい彩りですにやり

ペーパーレスかなのか、息子くんの幼稚園からお便りがメールで届きました。

何となく、お手紙として息子くんから手渡しの方が温かみがあるのかなと思いましたうーん

とりあえず、来月は今まで出来なかったお誕生日会が2日もある。息子くん楽しみだねニコ

 
ポケットマルシェさんで玉ねぎ🧅値下げしましたウシシ

なおじぃ農園HP

http://korokorotamanegi.com/


奥さんのブログ


https://ameblo.jp/korokorotamanegi


ポケットマルシェ🧅


アーリーレッド(赤たまねぎ)

https://poke-m.com/products/50287



新玉ねぎむき玉(サイズ色々ミックス)