ビーストコンバットってナンジャイ(`Д´)y-~~ | 蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

【ホーリービースト】大空サーバーにて活動していました

はいチャース、チャッチャチャース


砂漠でラクダに逃げられたら確実に死亡するであろうふんどしです


13日の土曜日、ビーストコンバットとやらに…

蒼天のそよ風メンバーで参加してきました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ここで知らない人に少し説明をば…

************************************

ビーストコンバットとは

ビーストコンバットとは群団と群団が競い合うビースティアの競技です。
勝利した群団は専用のエリアを独占でき、様々な特典を得ることができます。
ビーストコンバットには3つの競技があり、それぞれ開催日時が異なります。


以下詳しい事はこちら参照の事

ビーストコンバットとは!!

*************************************


んまぁそんな、群同士別れてわちゃわちゃやりあう騎馬戦ごっこみたいなものに

参加しとったんですが

蒼天のそよ風…結構素敵な成績を残していたようです!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


な、なぬと??

5回も本陣の水晶を破壊したらしい!             

                                (*ノ ̄▽ ̄)ノオオオオオオッ♪


5回のうち3回は…じょにのお知り合いで今回助っ人に来て頂いた方…

  大活躍して頂いたのに申し訳ありません、お名前度忘れしてしまいました il|l|i _| ̄|○ il|l|i

  大変申し訳ありません(〒_〒)ウウウ 最近物忘れ酷くて。。。。(( T_T)トボトボ

これに懲りず又機会があればお手伝いお願いします<(_ _*)>ペコリ


そして…

5回のうち2回は

我等が団長 【てん】  ヾ(・∀・。)ノダ-!!  

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


初参加なのに、決めるとこ決めるなぁ|∀・)

流石俺が手塩にかけた育ててきただけのことある(*・ω・))ウムウム

これからもその調子で頑張って俺を本陣に連れていって下さい ( *´ノд`)コショ

期待してるど~~~m9(`・д・`)


んまぁそんなこんながあったんですが

肝心な俺はPCスペック足りずに死亡 ┣¨━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!!!

殆ど戦いらしい戦い出来ずにふんどしがじゃなくて俺のパソコンが死亡┣¨━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!!!

そんなんやからGvの中のSSとか一切無い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

俺のしてた事ってなんだ…

水晶の前のlv60の防御兵器?に眩しいフラッシュとかいうの食らわされて

「うわっ!ちょっ!眩しいフラッシュ超強い!ってか何もできひんのやけどwww」

とかって、わちゃわちゃ言うてただけな気がする…凹○ボテッ


ぃゃぃゃ待て待て…何か俺も皆に話せる事があるはず!!

思い出せぇ…

思い出せ…

水晶に一回も攻撃してなかったなぁ

治療師なのに味方のHPひとつも回復してなかったなぁ

群のみんなの活躍してる姿一度も見れなかったなぁ

なんだこのほろ苦い感じ(´・ω・`)

わしゃ一体なにしに逝ったんじゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はぁ(o´д`o)=3