||д・)ソォーッ … | 蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

蒼天のそよ風 ~The soft breeze of the azure sky~

【ホーリービースト】大空サーバーにて活動していました

ものっそいご無沙汰しております…茶色いふんどしがトレードマークのふんどしです

って誰がお尻拭くのへたな人か!!

拭き終わりがホワイトになるまでしっかりこすりつづけとるわ!!

…そのおかげで最近若干切痔気味ですが('ェ';)


という訳で改めまして!

お尻拭く時は女性を扱うように優しく…むっちゃ優しく…扱うふんどしです(*ノωノ)

初っ端からシモ話カツ俺のしょうもない生活習慣発表ですいませんorz


しかしいやはや|∀・)

蒼天のそよ風メンバー一気にむっちゃ増えたなぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これからネズミコウばりに人ドンドコドンドコ増えていくんだろか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして副団長の俺の元には皆様からの上納金がドンドコドンドコ…

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー たまらん!!

Σ(゜□゜(゜□゜*)ァ

ぉ、オホン

ブログほとんど書いてないし、INする時間も短めな日々多いと思いますが…がっつり生きてるので

皆様なにとぞ仲良くしてね((*´∇`人´∇`*)))