ぬくぬく | ☆゚*。 azure moon 。*゚☆

☆゚*。 azure moon 。*゚☆

心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる
よね(*´ㅂ`*)

今日は職場のお友達と

ランチに行ってきました✨


“cafe & gallery 温々”さん


お友達は

「20年ぶりに行くの〜

久々で楽しみすぎる!」って言ってて


私は

初めての場所かと思っていたけど

着いて見たら

3回目でしたニコニコえへへ

(約15年前、5年前に行ってた←



いただいたパンプレート

鶏ハムプリプリで

柚子胡椒が美味しかったです

担々スープが激旨!



デザートは

お友達おススメの

チーズケーキにしたけど

季節のケーキに

すれば良かったかな〜


ううむ凝視


豚の生姜焼き丼も美味しそうだったし

カレーもロコモコも美味しそうだった

15時からのおにぎりも

美味しそうだった!


てなわけで

また行かねばニコニコ



私たちは席が埋まる

4組ほど前に座れたけど

駐車場は結構いっぱいでした💦


どんどん

席が埋まってしまって

帰られる方もいらしたけど

待たれる方のが多かったかな


今日展示されていたのは

素敵なガラスの製品で

のんびり見てる方も

たくさんいらっしゃいました✨


箸置き買おうか

最後まで悩んじゃった


展示は

2週間ほどで変わるそうです✨


https://cafe-nukunuku.com/



敷地内の別のお店で

ししとうと

シナモンパンと

カレーポリポリなるものを買って

帰りました〜ニコニコ統一感なし←



また明日から

パート頑張ろ〜っと!




来週も

他のお友達と

ランチに行く予定があり

今場所を探索中…


来週も楽しみだニコニコ