過去と未来とMr.Children | ☆゚*。 azure moon 。*゚☆

☆゚*。 azure moon 。*゚☆

心さえ乾いてなければ
どんな景色も宝石に変わる
よね(*´ㅂ`*)

Mr.Childrenが大好きなのだがニコニコ


一曲を永遠♾️リピートして

聴いている時があって


昨年は

『過去と未来と交信する男』

だったのね


ずーっと聴いてるとだんだん

私に言われてる気がしてきて


安らいだ未来が見えます

暖かなひだまりの中にあるベンチにあなたは座っている

だから心配はいらない

慌てずに行きなさい

あなたが今歩くこの道を

とても愛してくれる誰かがあなたを待っている

それが今の私に言えるすべて


そんな気がしてきて


て、言いたい事伝わるかな驚き


深い優しさと愛に

包まれているわけなんだけれども。


あーもう

ボキャブラリーが欲しいわ凝視



ちなみに


大きな何かに守られています

お気付きですか?

あなたは幸運な御人



て歌詞があるんだけど


あなたはこんなお人←

だと思ってたのは内緒凝視流れ星