父ががんになりました | 父ががんになりました

父ががんになりました

父ががんを宣告されました。
悪性リンパ腫です。

これからのことを、自分の覚書も兼ねてブログに

先日、父ががんの宣告を受けました

「悪性リンパ腫」です


突然のことで、今後どうして行ったらいいのか、家族で悩み中


とりあえず、連休中で検査が出来なかったので、

やっと、今日、リンパ節生検の検査に行きました


検査の結果が出るまでは、治療方針も決まらないので、

さしあたり、悪性リンパ腫関連の本を数冊買ってみたりしてみました


看護師といえど、専門が違うので、全く不明

知り合いの医師も看護師も血液内科や化学療法科にはいないから、

あんまり役に立たない