ご覧いただきありがとうございます。

2023年4月より「可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco」
粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワー教室

azure fleur(アズールフルール)
作家・講師 むかいたまみです。

「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」
Pro作家コース5期 Pro講師コース6期
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室

 


先日、プリパ制作会をオンラインでたくさんの方にご参加いただきした。

 

 

ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

 

 

 

 

 

プリパ会場では、たくさんのミニシュークリームを展示作品で飾りたい!!

 

image

 

ミニシュークリームタワー、ミニシューケーキ、クロカンブッシュと…

 

 

\目指せ!!100個!!!/

 

をお伝えしましたら。

 

 

レッスンの短い時間で

 

な、なんと!7個!!!

 

プリパ会場で、デコレーションされる日が今からワクワク楽しみです♡

 

 

 

レッスン後にピンク色のかわいいクリームを挟んで早速お写真をいただきました♡

 

可愛い美味しそうなコロンとしたミニシュークリーム作りの制作会をサポートしてくれた

 

作家同期のMilky⭐︎Way えみ先生

 

講師同期のplus yoikoto さおり先生

 

 

お二人のサポートがあって楽しく制作会が進みました❤︎

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ご参加いただきました皆さまのシュークリームが梅田教室に届くのを

楽しみにお待ちしております♡

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

プリパレッスン詳細はこちらです。

↓ ↓ ↓

 

 
 
 
たまみ(azure fleur)のに時間レッスン詳細はこちら
↓ ↓ ↓