フェイクスイーツ講師 

plus yoikoto 

どうおか さおり です 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

今回は、

可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年記念イベント

『Pretty Sweets Party!2023』

(略してプリパ2023)

にて開催します、事前予約制の90分レッスンのご紹介です。

 

『くまちゃんのリンゴケーキりんご

 

パカンと割れたりんごからくまちゃんがちょこんと覗く可愛いケーキを作りませんか?


おいしそうなりんごケーキを作ったら、とっても簡単な方法で二つに割りますよリンゴ

右下のちっちゃなりんご!

こちらもレッスン中にちゃちゃっと作っちゃいます

撮影小物にもつかえそう⁉︎


どなたでもスパッとまっすぐ綺麗に割れるよう工夫していますナイフ

美味しそうなスポンジケーキが見えましたね♪

ちっちゃなりんご、撮影小物としての役割果たしてます!笑


キャラメル色のくまちゃんニコ

手にはキラキラのベリーを持ちますよキラキラ

くまちゃんはお作りいただきます!

お耳も目も、簡単に可愛くなる方法をお伝えします( ˘ ³˘)♥︎ 



時間の関係上、葉っぱクッキーと、色どりを添えるメレンゲは講師準備となります。

メレンゲは7色から好きなお色を2つ選んでいただきます

残ったメレンゲはお持ち帰りくださいね音譜


葉っぱはフリーハンドで簡単に。

お作りしたものを準備しますが、お時間あればその場でもひとつ作ってみましょう

作り方はお渡しするレジュメでもお伝えします



大きさはこのくらい

直径約4センチ、高さが6センチくらいかな

手のひらにおさまるくらいのコロンと可愛いサイズです

 

ハート可愛いものが好き!

ハートりんごが好き!

ハートくまちゃんが好き!

ハートりんごケーキ作ってみたい!

 

そんな方は、一緒に可愛いりんごケーキを作りましょう♪

 

 

『くまちゃんのりんごケーキりんご

 

レッスン内容気づき

リンゴりんごケーキ

 ☆とっても簡単な方法で二つに割ります。

リンゴくまちゃんのお顔と手

リンゴデコレーション

 

レッスン日時気づき

 令和5年11月23日(木祝)

14:00~15:30


レッスン場所気づき

レッスンルームA


定員気づき

6

 

所要時間気づき

90

 

レッスン代金気づき

 3,800(税込4,180)


プリパ2023レッスンポリシー


講師音譜

どうおか さおり(plus-yoikoto)

 

レッスン開催場所気づき

ABCクラフトあべのキューズモール


住所:545-0052 

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 

あべのキューズモール3F

 

大阪市営地下鉄御堂筋線・谷町線「天王寺駅」12号出口より直結。徒歩2分。 

JR環状線・阪和線・大和路線「天王寺駅」南口より徒歩3分。 

近鉄南大阪線「大阪阿倍野橋駅」 西改札より徒歩3分。 

阪堺電車上町線「天王寺駅前駅」 徒歩2分。

 

アクセスマップはこちらです↓

あべのキューズモール アクセスマップ

 

ご予約方法気づき

111()10:30 ご予約受付開始

 

ABCクラフト【受付専用電話】

06-6649-5537

10:3013:00まではこちらで受付け)

 13:00以降は「06-6649-5151」にて受付け

専用電話にかけても繋がらないので、ご注意下さい。21:00まで受付。

 電話受付後に事前入金をして頂き、予約確定となります。

 

確定後のキャンセルは、不可となります。

ご返金も出来かねますので、ご了承下さい。

不参加の場合は、資材を着払いでお届けさせて頂きます。




プリパ2023詳細はこちらです。

↓   ↓    

詳細はこちらをご覧ください♪


予約あり、2h・90分レッスン一覧はこちら

予約ありレッスンメニュー一覧





予約なしワークショップ一覧はこちら

ワークショップメニュー






他活動など主にInstagramに載せてます!

plus yoikotoのInstagramはこちらから♡