ご覧いただきありがとうございます♡

粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワー
キラキラのバッグを作りませんか? 


azure fleur(アズールフルール)
作家・講師のむかい たまみです

「可愛いフェイクスイール教室ayapeco」Pro講師コース6期受講中 Pro作家5期生
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AJBジュエリーバッグ®︎2作品認定教室
 
レッスンご受講くださった皆さまから「スイートな♡ストロベリーカヌレ」とっても可愛いお写真がたくさん届いています♡
 
この日は午前、午後のレッスン日でした。
 
1日に2つのカヌレの完成が見られるなんて嬉しい日なんでしょう♡
 
 
 
午前は、しおりさんがお子さんと一緒にご受講くださいました。
 
image
 
初めましてだったのですが、全くそんな気がしなくて優しいママのしおりさん。
 
お子さんが退屈しないように準備もバッチリでレッスンを楽しんでいただけました。
 
 
2歳のお兄ちゃんはカヌレと苺作りを一緒に楽しんで作ってくれましたよ♡
 
画面に見せてくれる姿が可愛いくて照れ
 
レッスン後半は、ふりふりのフリル絞りとチョコソースがけ、デコレーションと続くのでどうかな?退屈しないかな?と思っていましたが…。
 
お兄ちゃんも妹ちゃんもお利口さんでしたよー^^
 
image
 
しおりさんもフリル絞りを楽しまれました!!
 
〇〇するだけでこんなふりふりができるなんて!!
 
とびっくり^^
 
ホワイトもピンクもとってもキレに仕上がりましたラブ
 
 
 
image
 
チョコソースもとろーりと美味しそう♡に完成しました!
 
image
 
 
最後はみんなでバイバーイおねがいパー
 
しおりさんとかわいいお二人にまたレッスンでご一緒できるのを楽しみにしています♡
 
 
レッスン後いただいたお写真、ご感想です。
↓↓
 
無事に可愛い可愛いカヌレが完成して良かったですドキドキ

フリルが可愛過ぎますビックリマーク
 
お子さんふたりの協力あって完成したカヌレ。
 
とっても素敵に完成されました!
 
チョコソースのとろーり感もいい感じです♡
 
 
しおりさんのインスタでもカヌレをご紹介くださってます♡
↓↓↓
 
 
 
午後からのレッスンは
 
 
あやぺこ教室Pro作家5期のお仲間
 
image
 
ファンタジー工房☆ラフレシア じゅんこさんにオンラインレッスンで再会です^^
 
とっても楽しみにしてくださっていて、レッスンをお申し込みくださいました。
 
久々の再会におしゃべりも弾みながら、レッスンスタート!!
 
image
 
カヌレの色も
 
「可愛いカヌレの色♡」
 
と気に入ってくださって嬉しかったです^^
 
そして、カヌレを型から外すのを苦戦されるのですが、じゅんこさんはあっという間でした!!
 
「あっ!!もう産まれたよ〜!」
 
フェイクスイーツ作り中とは思えない会話をしてました笑い泣き
 
image
 
苺の着色もお渡ししている苺をお見本にしながら、画面からも伝わる可愛いピンクの苺ですね♡
 
image
 
フリルもとってもお気に入りになってもらえました!
 
嬉しい照れ
 
コツを覚えるとこれいいですね!
ガイドの厚みがいい!!!
 
じゅんこさんの太鼓判いただきましたラブ
 
 
デコレーションもすいすーいっとされて完成まであと少し!!
 
 
完成後はカヌレのバッグチャームに作ってみたいなぁ。とおっしゃてたので、完成楽しみに待ってますピンクハート
 
↓↓↓
 
しおりさん、じゅんこさんレッスンご受講ありがとうございました♡
 
1日に2つのカヌレのレッスンができて嬉しかったですラブ
 
またお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ
 
 
 
 

 

 
 

image

 

『スイートな♡ストロベリーカヌレ』

 

ただ今、キャンセル待ち受付中!

リクエストもお待ちしております。

 

レッスン詳細は

↓ ↓ ↓

 

こちらをご覧ください❤︎

 

 

 

 

 『ドライストロベリーのたっぷりアイスサンド』の無料レシピをお配りしています。

ダウンロードしておうち時間に作ってみてくださいね^^

 

☆音楽が流れますので音量にご注意くださいませ

 

 

こちらのQRコードを読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

LINEID:@iyt1090o

※メッセージは1対1でやりとりできます。

他の方にトーク内容は見えませんのでご安心ください。

 

 

image

 

お問い合わせはこちらです。