ご覧いただきありがとうございます♡

粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワー
キラキラのバッグを作りませんか? 


azure fleur(アズールフルール)
作家・講師のむかい たまみです

「可愛いフェイクスイール教室ayapeco」Pro講師コース6期受講中 Pro作家5期生
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AJBジュエリーバッグ®︎2作品認定教室
 
この日のレッスンは、あやぺこ教室Pro講師コース6期のお仲間milkypocket(ミルキーポケット)ふわさんです。
 
レッスンメニュー制作過程の時からレッスンを楽しみにしてくれていました^^
 
 
image
 
とっても素早く作業されてあっという間に苺の種付けまでパパーっと進んでましたね^^
 
トールペイントの先生でもあるふわさんにレッスン途中、絵の具のことについて教えてもらっちゃいました爆  笑
 
image
 
今回のレッスンで好評なのが…。
 
苺の種付けです!!!
 
レッスンでは秘密のお道具となっています。
 
「これだったの!?」
 
と驚かれます^^ 
 
みなさんの驚きが嬉しかったりします照れ
 
image
 
ふわさん「この苺の種使ってもいい?」
 
たまみ「オッケーですよー!」
 
image
 
ふわさん「わーい!やったぁ^^」
 
と喜んでもらえました。
 
アレンジして赤い苺にも使ってもらったりできるので、いつかふわさんの作品に登場するかな?と楽しみにしていますよー。
 
image
 
二人してめちゃくちゃ笑顔なお写真!
 
ぷっくりクリームめっちゃ綺麗!!!と喜んでます^^
 
 
image
 
とっても早く完成しましたねー。
 
お疲れ様でした!
 
 
 
レッスン後に早速2個目も作ってくださってるーラブ
 
チョコソースの流れ方も違ってまた雰囲気変わっていいですね♡
 
ふわさんレッスンご受講ありがとうございました!
 
 
 
先月はふわさんのオンラインレッスンハロウィンカップケーキのレッスンを受講しました。
 
楽しい優しいふわさんのブログはこちらをご覧ください♡
 
↓↓↓
 
 

 

 
 

image

 

『スイートな♡ストロベリーカヌレ』

 

ただ今、キャンセル待ち受付中!

リクエストもお待ちしております。

 

レッスン詳細は

↓ ↓ ↓

 

こちらをご覧ください❤︎

 

 

 

 

 『ドライストロベリーのたっぷりアイスサンド』の無料レシピをお配りしています。

ダウンロードしておうち時間に作ってみてくださいね^^

 

☆音楽が流れますので音量にご注意くださいませ

 

 

こちらのQRコードを読み取ってくださいね♡

 

友だち追加

LINEID:@iyt1090o

※メッセージは1対1でやりとりできます。

他の方にトーク内容は見えませんのでご安心ください。

 

 

image

 

お問い合わせはこちらです。