ご覧いただきありがとうございます♡

粘土で作るかわいいフェイクスイーツとクレイフラワー
キラキラのバッグを作りませんか? 

azure fleur(アズールフルール)
作家・講師のむかい たまみです

「可愛いフェイクスイール教室ayapeco」Pro講師コース6期受講中 Pro作家5期生
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
AJBジュエリーバッグ®︎2作品認定教室

 

 

初オンラインレッスンで

「スイートな♡ストロベリーカヌレ」が誕生しましたー!!



ご受講くださったのは、あやぺこ教室Pro講師コース6期の同期のplus-yoikoto さおりさんです^^


お仕事後にレッスンで可愛いカヌレを作ってくださいました♡


まずはカヌレ作りからスタート!!


焼き色の説明を手元が見やすい画面で説明して、さおりさんも着色を確認してくださっています。



苺の着色もこだわった一つ!

私がすごーく画面に近づいて確認しています。

これからレッスンの皆さま時々画面に寄っちゃいますが、ごめんなさい🙇‍♀️
(先に謝っておきます。)



うんうん♡
とっても可愛い色になってます!!



そして、このレッスンの1番緊張する場面が!!


ふりふりのフリルをクリームで絞っていただくのですが…。



きゃー!!めちゃめちゃ綺麗にふりふりなフリルが出てます!!


最初のクリームも綺麗だったのですが…

少しフリルが伸びてしまいホワイトクリームは再挑戦可能なので、もう一度挑戦してくださいました。



ピンク色のクリームもとっても綺麗なんです♡

感激です!私😭



こちらは最後の動画をご覧いただいているところですね。

動画を流しながら説明をさせていただきますので、ハテナ?となったらご遠慮なくお聞きくださいね^^




画面越しではありますが、

完成〜♡の笑顔いただきました♡



レッスン後に

「わかりやすいし、楽しく作れたよー!
もう一個作るね。」

とメッセージいただきました。


早速お写真いただきました♡

フリルが美しい!! 可愛くふりふりがでてますね♡


2個目もお作りいただいて嬉しすぎるお写真です!



お仕事後のレッスンご受講ありがとうございました♡


ひとつひとつの工程を丁寧にしてくださり、どんどんと形になっていくのを見られてがすっごく嬉しかったです♡




素敵なアイディアや行動力も素晴らしくて見習いたいところたくさんのさおりさん♡

プリパ2021で

11/7(日)14:30〜17:00に30分プチレッスンされます。

『うさぎちゃん、ラッコちゃんのドーナツキーホルダー』

かわいいうさぎちゃんやラッコちゃんのドーナツキーホルダー作りしてくださいね♡



 

可愛いフェイクスイーツ教室 

ayapeco

5周年記念イベント

 

Pretty Sweets Party!

プリパ2021

 

 

 

プリパ2021イベント詳細はこちらをご覧ください

 

 

image

 

2時間レッスン詳細はこちらをご覧ください❤︎

 

 

 

 

 

30分プチレッスン詳細はこちらをご覧ください❤︎

 

 

azure fleur たまみも30分プチレッスンをいたします。

 

4種類の中からお好きなフレーバーでアイスを作ってくださいね^^

 

プリパではチャーム又はマグネット加工もお選びいただけます。

 

 

↓↓↓

 

プリパ30分プチレッスン

 

 

 

♪音楽が流れます。 音量にご注意ください。

 

 

 

image

 

『スイートな♡ストロベリーカヌレ』

 

ただ今、キャンセル待ち受付中!

リクエストもお待ちしております。

 

レッスン詳細は

↓ ↓ ↓

 

こちらをご覧ください❤︎

 

 

 

 

レッスンでお会いできるみなさまとフェイクスイーツ時間を楽しいく過ごせますよう、レッスンさせていただきますね♡

 

 

こちらのQRコードを読み取ってくださいね♡

 

 

友だち追加

LINEID:@iyt1090o

※メッセージは1対1でやりとりできます。

他の方にトーク内容は見えませんのでご安心ください。

 

 

image

 

 

 

『ドライストロベリーのたっぷりアイスサンド』の無料レシピをお配りしています。

ダウンロードしておうち時間に作ってみてくださいね^^

 

☆音楽が流れますので音量にご注意くださいませ


 

 

 

 お問い合わせはこちらです。