千葉県松戸市 東松戸
フェイクスイーツ・クレイフラワー教室
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
粘土で作るかわいいフェイクスイーツ作家 あやぺこ教室 
Pro講師コース6期受講中
Pro作家5期

AJBジュエリーバッグ®︎協会認定教室

azure fleur【アズールフルール】
mukai tamami です

ブログをご覧くださりありがとうございます୨୧ *⑅❤︎·̩͙


一昨日、フルーツMiddleコースの最初の作品が
完成しました!

楽しみにしていた『白苺のロールケーキ』
真っ赤な美味しそうな苺も大好きですが、白苺もやっぱり可愛い♡


ロールケーキは粉糖をかけたみたいにおめかしされてるんですよ。

シェリ絞りのクリームも綺麗に絞れました!


なぜかパソコン画面から手元を写すと暗かったので、スマホで見ていたら明るく見やすい!と先生におっしゃっていただけたのでホッと安心。


机の位置を変えてみたのでそのせいなのかな?



のりこ先生が作ってくださったお写真コラージュ♡ 


Atelier Bonnie 東京世田谷区 フェイクスイーツ講師・作家♡ぼにぃAtelier ぼにぃ♡みよしのりこさんのブログです。最近の記事は「可愛いフルーツMiddleコース①(画像あり)」です。リンクameblo.jp

嬉しくて載せちゃいます(//´艸`//)



横からも正面から見ても可愛くて、すっごくお気に入り作品になりました♡



私も可愛いって思ってレッスンご受講いただけるようなメニュー制作中です。




オンラインレッスン開催発表までもうしばらくおまちくださいね♡




こちらのQRコードを読み取ってお友だち追加してくださいね♡


まだ準備中ではありますが、今後プレゼントレシピを配信いたします♡


友だち追加
LINEID:@iyt1090o
※メッセージは1対1でやりとりできます。