約1年ぶりのディズニーシー! | あずの旅*子育てブログ

あずの旅*子育てブログ

好きな旅行やディズニー、あと子育ての事など書いていきたいと思います(^^)♡

とても久々にブログを書きますキラキラ

子供との記録、私の好きなことの記録として書いて楽しんでいましたが、子供を授かり、ずっとつわりがあり、書く気力が奪われていましたアセアセ


でも、今日は!!


念願叶ってディズニーシーへ来ることができていますキラキラ幸せすぎるっっキラキラキラキラ



人は多い気がします。


今の時点(14時過ぎ)で、


①スタンバイパス開始前のトイマニ

②海底二万マイル

③ポップコーンバケット購入

④スタンバイパスでトイマニ

⑤リメンブランツェのお店でお買い物

⑥シーライダー(旦那さんと子供だけ)


を達成しています。


私が乗れないアトラクションが多いし、普段アトラクション命の私にしてはゆったりめですが、楽しめています。


今は旦那さんと子供待ちなので、久々に書いてみました。また詳しく書いていこうと思いますニコニコ