招集礼状発令!! | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

小1時間ほど残業して、
さ~そろそろ帰ろうかなぁと思ってたときに
「30分くらいで終わるからちょっと来て」
とお局様にフロアの女子たち呼び出されるショック!


何かと思えば会社のおじさま達の飲み会に参加させられた~
まぁ、お酌しろとかは言われないからいいんだけどDASH!
むしろ飲め飲めって感じですビール
何故か私ワインカクテルグラスと酎ハイ飲まされました
私ウーロン茶でよかったんだけど、
私が飲めること知ってるおじさまの前の席だったので仕方ない汗

結局1時間ほどで解放されましたが、
21時にして気だるい感じです(笑)