WANONANO | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

マルイの中をふらふらしていたらすっっごく可愛いブーツを発見ブーツ

WANONANOの物でレースがついちゃってますレース


ちょーかわいー!!fttr

即お買い上げしちゃいたいくらいだったけど、

お値段はまったく可愛くなくて3万後半に突入しちゃってましたガックリ・・・


でもそこから20%オフだから3万弱ってところですかね。

もうちょっと安くならないかな音譜


この靴屋さん他にもわたしのつぼのブーツがいっぱいありましたぺこ

みんな凝っててすごく可愛いのキャハハ

買い占めたいくらいですドキドキ