コラーゲン♪ | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

昨日はしゃぶしゃぶしてきましたブタ
しかも普通のしゃぶしゃぶじゃなくてコラーゲンしゃぶしゃぶブタブタ
ぶたさんのひざの部分ですってブタブタブタ
そこにネギを大量に投入してぶたさんをしゃぶしゃぶします。
めっちゃ美味しいドキドキドキドキ
特に胡麻ダレ+ゴマは最高ですニコニコ
他にもポン酢やら抹茶塩、梅塩、普通の塩とありましたが、
梅塩がまろやかで美味しかったなあ。
鍋に入れる野菜はネギだけですが、
この山形産のなんとかネギが甘くて美味しい~ナイフとフォーク
ネギ山盛り食べましたにひひ

2時間食べ放題4800円だけど、
やっぱり女子だけじゃあんまり食べられない感じDASH!
大食い男子を連れてきたら得した気分になると思います

コースなので他にも甘いパプリカとか山芋とかでてきてヘルシーな感じでしたグッド!