いまさらホワイトデー | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

GET HAPPY!!-090318_0029~01_Ed.JPG

にもらったものをアップしてみました笑

ちゃんとあげた数だけ…ってもう一つあげたけど

その人はいつも食事に連れて行ってくれるのですご飯


右から父からのクイーンアリスのイチゴまるごとチョコいちご
真ん中が弟に無理矢理買わせたステラおばさんのクッキー。
で、左が彼氏からくま「モンロワール くま」ってっところのチョコバレンタイン

全然知らなかったけど、美味しいチョコでした。
神戸発祥で東京は青山にしかないみたい。
しかも結構いいお値段するんだよね。。



GET HAPPY!!


見た目も可愛かったし、

こういうチョコって自分じゃ買わないからうれしいなチョコ