風のクロマ | ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

ほぼ毎日スカート!のOLオフィスコーデ

30代OLの毎日のコーディネートと美味しいもの食べた記録です。

GET HAPPY!!-090317_1817~01_Ed.JPG
行ってきましたレミオロメン「風のクロマ2」武道館2days目。


超満員で立見もびっしりでしたえ゛!

なんかグッズ買おうかと思ってたけど、
会社終わってから会場時間ピッタリくらいに行ったので
長蛇の列で断念㊦㊦( ̄^ ̄


でもライブはとっても楽しかったです♪

風のクロマからの曲がやっぱり多かったですが、
南風や粉雪雪。もありました。

ぁ、新曲のsakuraもやりましたよ、るぅみぃさん。

1番嬉しかったのは「3月9日」が聞けたこと♪

アンコールでしかも会場全体で合唱したりしてちょっと感動なみだ


私は2階席だったのであんまり激しく動いたら落ちそうな勢いだったので、
控えめな動きにしときましたが、
今度行くならアリーナで盛り上がりたい…と思ったりキャッキャッ

と思っていたら友達から5月のさいたまスーパーアリーナのチケットが取れたとの連絡がぺこ
また盛り上がれる~